SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

2018-03-09から1日間の記事一覧

運気の使い方

星のお話も書いていきますね。 わたしのことばかりでなく、ブログのメインはそちらです( ´∀` ) さて、運気についてのご相談は多いものです。春は一年を通して一番多いかもしれません。 転職とか転居とか、 人生の「時期」には、本人の「事情」が絡みます。…

無謀なチャレンジ

12星座の呼び名くらいなら知っていました。そのレベルから始めた占星術の勉強。 やり切れるのだろうか・・ 不安はたくさんありましたが、それでも楽しんで続けることが出来ました。 分からないことを当然として進む個人レッスン。 そのお陰が大きかったと思…

52歳は遅いのか

「もう52歳なんですよね、だから世の中的には旬じゃないのかな・・って。 そう思って進めずにいます。」4年前、恐らくこのままのセリフを言ったと思います。。私のメンターは即座にこう返されました。「52歳が旬じゃない、それは誰が決めましたか??」そう…

50代からの夢を叶える

50代だから出来る事、世の中にはたくさんありますね。おばあちゃんになるまでに自分の世界を作っておきたいと思っています。 ・・・ 横浜を中心に、星読みのお仕事をさせて頂いています。勉強を始めて4年の間には、何度か挫折しそうになりました。それでもこ…