SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

50代からの夢を叶える


50代だから出来る事、世の中にはたくさんありますね。
おばあちゃんになるまでに自分の世界を作っておきたいと思っています。

 

 

・・・

 


横浜を中心に、星読みのお仕事をさせて頂いています。

勉強を始めて4年の間には、何度か挫折しそうになりました。
それでもこうして諦めずに続けてくることが出来たのは
好きだったからでしょうね。
楽しくて仕方ない感覚、もうずっと忘れていた気がしました。




自営業の夫の補佐役で長年生きてきて

子育ても完了し、ふと自分に戻った時、
なんだかつまらなくなってしまったのです。

活動宮の私はじっとしているなんてありえない。

どうやってこれからの人生を歩いて行こうかと迷い
もんもんと暮らしていた記憶があります。
その時のことは、今でも鮮明に覚えています。


人生初の経験でしたが、サンフランシスコ在住の方からSkypeセッションを受けることに。
自分でもスゴイことしたもんだと思います。

この時の彼女が、今もお世話になっている大切なメンターとなるのです。

そこから起った不思議は、これからまた綴っていこうと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

f:id:hoshinoheya:20180309121938j:plain