SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

占いの聖地「横浜中華街」

今日の横浜は、少し肌寒い感じはありましたが

一日を通して快適なお天気だったと思います。

 

 

探し物があって横浜中華街へ。
萬来行さんへ行って来ました。

 

f:id:hoshinoheya:20180324211952j:plain




お目当ての物があったので即ゲット!

ちょっとお仕事に使います☆


私は買い物であまり迷う事がありません。
迷うということは、それほど必要ではないからだ!と思っています。

妥協して物を買いたくないので、

すぐに決まらない時は、一度お店を出ることにしています。

でも、今日はすぐに決まりました。

 




それにしても、中華街の占い処の多さにはいつもながら驚きです。
人気店は外まで長蛇の列。

 

「占いどうですか~??」と声を掛けられ


「手伝いましょうか?」と返しそうになりました(笑)

美味しいランチも頂けたし、明日への充電もしっかり出来ました。
お休みって大事ですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村