SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

ほどほどわがままに50代

ほどほどわがままに50代💕

今後の自分へのコミットメントです。

 

50代は、気力や体力がすっかり消耗したとしても
充電可能な年代。

蓄積された経験もたくさんありますしね。

 

 

笑顔で終われる一日を増やす為に、

大切なもの、愛おしいものだけを見て生きる。

それだけで人は幸せになれますから。


私の金星は獅子座4ハウスにあります。

1ハウスの水星とタイトにセクスタイル

 

自分の在り方を、その時その時でやりくりしながら、
楽しい家庭を作って行く。

・・みたいな人生でしょうか。

 

完全にぴったりな60度は希有と言われる中で

私の場合はタイト。

意味を持つはずですね、家が。

 

f:id:hoshinoheya:20180314100553j:plain

 

ほどほどに手を抜けば穏やかに。

家は心地の良い場所になります。

 

60代の為に準備を抜かりなく(笑)

50代はそんな時間にして行きます💝

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村