SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

変われる自分の作り方

満月はどのように過ごされましたか?


新月で願いを書くこと、満月で振り返りをすることはセットです。

 

 

f:id:hoshinoheya:20180401090711j:plain

 

 

新月と満月では、おおよそ14日間の間があります。

この間にどんな出来事があって、

それにどう対応して来た自分なのか。

 

毎回、繰り返す事で自分のパターンが分かってきます。

それは行動のタイプだったり、感情の動き方だったり、ダイエットかもしれないし、部屋の片づけかもしれません。

 

なかなか変われないと思っていたら

実際に、目の前に展開することから変えて行くのが近道です。

 

何日位で部屋が散らかる生活パターンなのか、

ダイエットは2週間続いたのか、

見える環境の変化は、自分の内面にも影響します。

 

新月と満月のサイクルを上手に取り入れて

変わって行く自分を感じてみましょう。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村