SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

好きなことなら上手く行く

頑張ること、努力することは確かに美徳であると思います。

でも長く続けたい時には、やはり好きなことを選択したい。
好きだから続くのだと、この年になって(やっと)学びました( ;∀;)



新しい星の仕事を企画しています。

f:id:hoshinoheya:20180504174552j:plain




鎌倉で打合せ。
場の力は大切ですね。

f:id:hoshinoheya:20180504174609j:plain




何かを成し遂げようとする時は時間が掛かるものですが、
そこに心が伴わなければ、どこかで苦しみが生まれます。


これまでの人生で起きたことには一切の無駄がなく
それらは未来を作る確かな土台となって行く。


あなたの真のwishを知ることで天職を受け入れ、
本当の幸せに向かえるようにガイダンスさせて頂きます。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村