SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

手放す勇気

占星術コンサルテーションご予約可能枠☆

hoshinoheya.hatenablog.com

 

 

「あの時のアドバイスが無かったら、彼とは結婚していません。

今も一人です。」

以前Skypeセッションした方が、対面鑑定にお越しくださって

最初にかけてくださった言葉です。

これ、今日一番嬉しかったこと。

 

 

f:id:hoshinoheya:20180507213601j:plain

 

これまで抱えて来た理想や思いを、思い切って手放すことで人生が開けた。

そんな一例です。

 

 



インテリジェンスな香り漂う美女。

誰もが憧れる職業に就き、幸せな人生を送って来た。

なのに婚期を逃し、気付くと40代半ばに突入していた。

このままでは結婚が出来ずに50代になってしまう。
なんとか手立てはないものかとご相談くださいました。

 

 

チャートを立ててすぐに、彼女の願望と現実に違和感を覚えました。

この方、結婚しない人生じゃない。

妄想で築き上げた城に、一人で立て籠っているお姫様のようだと思いました。

早くここから出て、運命の人に出会って欲しい。

 

ホロスコープには、結婚した彼女が旦那さんとワインを傾けながら、

大人の時間を楽しむ姿が見えていました。

 

 

 

星から見たお相手はうんと年上で、人生を知り尽くした大人の男性。

タロットなら、エンペラーとカップのキングが浮かびました。

 

しかし彼女の理想は、

仕事が出来て尊敬できる上に、

趣味が合い、お話が楽しい、同年代か年下の男性。

 

そこにターゲットを絞って婚活をしていたそうです。

それしか考えられなかったとおっしゃっていました。

 

セッションの後、すぐにお相手のタイプを変えて活動されたそうです。

ここから結婚の報告を頂くまでは、あまり時間がかからなかったように記憶しています。


今日は対面鑑定に来てくださいましたが

旦那様が好きなことをさせてくれるので、また勉強をしたいということで

ジャンルを決めるお手伝いをさせて頂きました。

 

幸せのお裾分けに私もとってもハッピーな気持ちに。

H様、お会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村