SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

蠍座の嫁から届く

毎年、母の日に届くお嫁ちゃんからのフラワーギフト

密かな楽しみになっています。

 

 

という、ほっこりしたお話なのですが

 


蠍座というキーワードから連想するのは、なにやらミステリアス。

秘密裡な物語が始まりそうな予感がします( ;∀;)

 

でもそのイメージ、ちょっと違っているんですね。

蠍座というのは、人と深く関わり一途に尽くそうとする熱いハートを持ったサイン。

我が身を犠牲にして相手を受け入れ、一体化を果たそうとする真の愛を知っています。

 

私は個人的に、蠍座の女性がとても好きです。

頭が良く洞察が利いて、本質を見抜くセンスが高いのです。

 

みなさんの周りに蠍座さんはいますか?

占星術にご興味があったら、是非モニタリングを。
発見がたくさんありますよ。

 

 

 お嫁ちゃん、ありがとう! 

今年は香り高いジャスミン・・

あ~なんて芳しいのかしら

f:id:hoshinoheya:20180511205612j:plain

 

香りに包まれていたら、ふと思い出しました。

2年前の丁度この時期、夫と二人でインドを訪ねた事を。

当時は娘ファミリーが、遠くインドにおりました。

 

孫会いたさに、仕事明けに10時間以上のフライト。

この手に幼い二人を抱きしめた時の感激は忘れられません。

蟹座夫婦の分かりやすい行動です。

 

 

 

 

旅の後半、タージマハルへ行ったのですが、

ディズニープリンセスジャスミンが住んでいたのが、このタージだったはず。

 

f:id:hoshinoheya:20180511211314j:plain

 

圧巻のスケール。
もう行くことは無いだろうな、と思ったインドですが、
今日ジャスミンの花を見て、又行きたくなってしまいました。

 

香りは記憶の時間旅行をさせてくれますね。

来月は北鎌倉で、香りと幸せな空間作りをテーマにした

ワークショップをいたします。

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村