SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

結婚、離婚、転職など時期について

おはようございます。

日曜の朝、いかがお過ごしですか?



f:id:hoshinoheya:20180520074640j:plain



昨日のセッションはお2人でしたが、どちらも3ヶ月前にお話したリピーター様。

生活に変化が有ったようで私もとても嬉しい時間でした。

ご縁に感謝しなくては、そう改めて感じた1日となりました。

 

 

私が学んでいる心理占星術は、

占いによくある“時期”を当てるというよりも、

「その時が、その人の人生で、どんな意味になっていくのか」という見方をします。



この時にあなたこうなりますよ!

とか、

こんなことが起きますよ!

 

という決め付けではなく、

起こりうる可能性として自覚し、

変化していくタイミングではある、ということをお伝えしています✡️

 

人の生活にはその時のどうしてもの事情というものがあり、そこに条件を押し付けるような占いでは無理がある。

私自身も自分のことのみならず、たくさんの方とお話しする中で常々そう感じています。


have a nice day!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村