SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

家族の始まり

もうすぐ第一子が産まれるという、元野球少年のプレパパがセッションに来てくれました。



『子供を幸せにするには、父親として
どうして行けばいいですか?』

イケメンのピュアで真摯なご質問に、
なんてステキな男性なの~?!と心の中で叫びました。



『ママを幸せにすれば、子どもは幸せになりますからね。』と直球返し⚾️


彼は目を真ん丸にして
『そういうことですね!そーかそーか、そういうことなんだ!』って。


キラキラした瞳、若さってイイですね。
イケメンが、イクメンでカジメンになる日は近い
ステキなパパになってね。



ニューデリー回想録》
かつてイギリスの植民地だったインド
インテリアや雑貨にイギリスのムードが

f:id:hoshinoheya:20180522095112j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村