SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

タロットメッセージ

おはようございます。

今日のセッションはどんな出会いがあるかな?
毎回楽しみです♪


昨日は最後にタロットを。
こちらがM様へのメッセージでした。


f:id:hoshinoheya:20180530082939j:plain


これまで迷いや現実逃避により、何かと判断が出来ない状況にいらしたことが伺えました。
でもこれからは“現実感覚”を持ちしっかり取り組むことで、安定感と満足感を手にすることが出来そうです。


立ち直りの兆しが見えていますから、これまでの苦痛も和らぎます。
M様!本来の実力を発揮出来れば、周りから認められますよ‼️
経済的にも安泰に向かいますから、お仕事で成功するのでしょうね。


きっと光に出会えます、希望を持って進んでほしいと願います。

そしてあのお話が実現したら教えてくださいね♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村