SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

光陰矢の如し

SNSの様々なサービスで、時の速さを痛感させられます。
え、もう2年経ったの??なんて。
50代ともなると結構身に沁みますww

でも、このありがたいサービスにはとても感謝しているのもまた事実。




占星術を勉強し始めて、2年位経ってから訪れたインド。
自分の人生の中で、まさかインドに行く日が来るなんて👀
そこになんの関心もありませんでしたww


お婿さんの駐在先でなければ、あり得なかったこと。
人生とは人の関係性で創られていくものだとつくづく思う。


インディラ・カンディー国際空港を出て間も無く、目の前に広がった混沌たる光景。
多分一生忘れないな。



娘が、孫が、数年間インドに行ってしまう、淋しい悲しいやりきれない~とハルカさんに相談した時
「エーッ、良かったじゃない!️行ってくださいインド!!」って即答されたのでした。


後になって、なんとな~くアストロカートグラフィを出してみました。
そしたらなんということでしょうーー
私のパワーゾーンは、インドの首都ニューデリーを貫通しているではありませんか!
しかも夫までもが・・

パリでもローマでもニューヨークでもなくて、ニューデリー
夫婦そろって まさかのインドっ👳‍♂️



でも、あそこでなければ感じることのなかった感情。
デリーでの一週間は、私の人生の大きな切り替わりであったように感じています。




書店もとても神秘的な空間で、あらゆる占術の洋書やタロット、美しいオラクルカードが所狭しと積み上げられていました。
まるで「こちらへいらっしゃい~」と言われているよう( ;∀;)





『運命は努力をした人だけに、偶然という橋を架けてくれる』

何かの映画に出てくる名言でしたか?


自分のこれまでの人生を振り返りながら、点と点を結び整理を続けました。
結んではほどき、また結び直したりを繰り返す作業。
ここだけは結構地道に。


私がどう生きていようが、時間だけは無情に過ぎて行く。
根拠のない不安をまず捨てよう!
そしてこれを本気でやってみよう!
最後のチャンスだって思うことで、迷うことなく動けるようになりました。

人生で与えられた時間、誰にとっても永遠ではありませんしね。





ニューデリー回想録》

コンノートプレイスにあるスターバックス
ビッグスケールな高い天井とインテリアがとてもお洒落
f:id:hoshinoheya:20180531083502j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村