SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

迷いの中にいますか?

明日は北鎌倉で、星とインテリアの講座です。
梅雨入り前の貴重な晴れになるようでホッとしています。




さて、人の成長を飛行機の離陸に例えたお話、聞いたことがおありかもしれません。


長い滑走路を走ってきて、テイクオフは突然に。

そしてその瞬間から、それまでとはまったく違う景色、状況になります。

テイクオフは『突然』に見えるけれど、そうではないわけでして。



その前には、滑走路を走っている長い時間があります。
今はまだ飛び立つ時ではない。
そう頭で理解していても、本当にこのままで良いのだろうかと思い悩む。



迷い・・本当にここを走ってていいの?


不安・・わたし、飛び立てないかもしれない。


停滞・・あっちの滑走路の方が良いんじゃないかな?


逃避・・ここは違うのかも、やっぱりやめよう


こんなスパイラルにはまっていませんか?

未来を作っていく太陽
過去のパターンを繰り返す月
能力を司どる水星

ホロスコープで自分を客観的に眺めてみると、冷静に未来を見つめ直すことができます。


なぜ迷うのか、
何が不安なのか、
どんな恐れを抱いているのか・・


滑走路を確認するひとつの手立てとして、占星術を使ってくだされば嬉しいなと思います。



ニューデリー回想録≫
数少ないキレイな場所のひとつ、ショッピングモールにて。
f:id:hoshinoheya:20180607135350j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村