SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

預言カフェと神様からのメッセージ

ラク

先日のこと、友人と高田馬場にある預言カフェに行きました。

ずっと前から気になりながら、やっとです。

 

 

そこで頂いたメッセージというのが、今の自分にピッタリで驚き。

見てましたか?と思ったほどです。

予言ではなくて「預言」
当てものでなく、神託として受け取れるところに興味がありました。

 

 

 

コーヒー大好きな私も、大満足な味と香り。

 

コーヒー代だけで、神様からの温かいメッセージを頂けてしまいます。

たった3分ほどの時間で、スッキリ&クリアにさせられましたよすーっ

ありがとうございます。


言葉を届ける仕事ですから、自分にも頂ける言葉の必要性を感じます。
自分の内面の補充を、心の満タンを意識したいといつも思っています。



タロット鑑定

タロットからのメッセージは、正に神託だなと毎回思います。
自分でも気づかない自分がいると思うのですが、
それを気づかせてくれるのもタロット。

占星術はタロットとセットで鑑定することが少なくありません。
今現在の、お相手の気持ちを知りたい時には特に有用です。

その時々の心の移ろいなどは、タロットがスピリットと共に仕事をしてくれます。


私の星読みでは、Skypeなどの遠隔セッションでも、
お客さまのお声を聞きながら、タロットカードをカットしていることがあります。


先日、ホワイトキャッツというカードを新たに購入しました。
女性にとても喜んで頂けるので、
私の方も楽しんで鑑定が進められています。

皆さんのお悩みに合わせ、その時々でデッキを選んでカットしています。
特にタロットでの鑑定をご希望の場合は、
その旨お書き添えくださいね。