SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

手放す覚悟、やめる勇気

必死に自分を追い込んで、頑張って、時間に追われ過ぎていく毎日。


毎日、身を置いてはいるけれど、
「ここ私の居場所じゃない!」と感じることはありませんか?


もしもそんな感覚を覚えたら、その自分の違和感を大事にして欲しいと思うのです。
    


50代は、安全で着実な方法を取ることこそ本当の近道になる年代です。

もし違和感を感じていたら、今こそ舵を別方向に切ってもいいと思うのです。

しなくても良いこと、しない方が良いことに気づければ、
やめること、離れるべきことが見えてきます。
    
安易に逃げることではなく、なにか違う?!と感じたなら、
そこに関わらないことを、潔く決めることも必要ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村