SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔することに慣れないで 横浜西洋占星術・タロット鑑定 美帆子

横浜の占星術・タロットカウンセラー 美帆子です。 先日、雨の中タクシーを飛ばし、40代専門職の女性が来てくださいました。現在の安定したお仕事に不満はない。 それでもいつも心が満たされることはなく、このまま人生を終えることに不安を抱くようになった…

手放す覚悟、やめる勇気

必死に自分を追い込んで、頑張って、時間に追われ過ぎていく毎日。 毎日、身を置いてはいるけれど、 「ここ私の居場所じゃない!」と感じることはありませんか? もしもそんな感覚を覚えたら、その自分の違和感を大事にして欲しいと思うのです。 50代は、安全…

セッションのご感想、ありがとうございました。

ここ2日は、連続で終日セッションとなりました。 大学生男子も恋の相談に。 憧れの彼女に告白できないと、部活で真っ黒に日焼けした彼。 ピュアで応援したくなります! ・ ・ ・ さて、先日セッションを受けてくださった方から 嬉しいメールを頂戴しました。…

フォームからお申込みくださっているお客さまへ

おはようございます。 美帆子です☆星が繋いでくれる皆様とのご縁、心から感謝いたします。6/15(金)以降のお申込みへのご返信は 本日夜から順次お送りいたします。お待たせして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。にほんブログ村

反省はしても後悔はしない

こんにちは。今日は人には寒い雨。 でも紫陽花は、お水をたっぷりもらって嬉しそうです。 みなとみらいで、対面セッションでした。 夕方からはLINEセッションなので急いで帰宅。 今日お会い出来た素敵な50代の女性、月と金星どちらも蠍座。アストロロジーの…

LINEでのセッションも行っています

こんばんは。 ご質問が多いので、取り急ぎお知らせいたします。セッションは「LINE」でも行っています。こちらから、メールでQRコードをお送りします。 クリック又はスキャンで簡単に操作が可能です。どうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)MIHOKO

結婚の時期

占星学的に見る結婚の時期について。 女性は金星の年齢域が最も結婚しやすく、だいたい24歳位までになります。 もちろん、これ以降の結婚が幸せにならないということではありません。 ただ好条件の相手を選択できる可能性は、年齢と共に少なくなります。 そ…

魔女のお部屋作り

星×インテリア講座の第一回が終わりました。 みなさんが作られたコラージュを見ると、やはり太陽、水星、金星は際立ちます。 誰とどんな会話をし、どんな暮らし方や生き方がしたいのか。 何を主体として人生を作っていきたいのか。コラージュの中に現れる理…

迷いの中にいますか?

明日は北鎌倉で、星とインテリアの講座です。 梅雨入り前の貴重な晴れになるようでホッとしています。 さて、人の成長を飛行機の離陸に例えたお話、聞いたことがおありかもしれません。 長い滑走路を走ってきて、テイクオフは突然に。そしてその瞬間から、そ…

魂が喜ぶ仕事を

おはようございます。 どんより曇り空の横浜。 午後からは海側へ移動、雨が降りそうですね。 お仕事、特に天職についてのご相談はやはり多いと感じています。私も仕事柄、色々な業界を見てきたかも知れません。 ご縁を頂いた皆さんには感謝です。 先日の休み…

モノと感情を手放す

こんにちは。 梅雨入り前の貴重な晴れ間となりそうですが 明日の土曜は終日セッション。 洗濯物をしておかないと!! 射手座の満月から3日目となり、6/14蟹座の新月まで約2週間。暮らしに関するモノやコトの、縮小やメンテナンスに適した期間です。 掃除や…