SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五感と家

ミニマリストという言葉を みなさんもお聞きになったことがあるかと思います。 家具はほとんど持たず 装飾品もなく 娯楽品もない 生きる為に必要な、最低限の物だけで生きるスタイルを貫く人々のこと これを「禁欲的」と表現する人もいます。 ただ禁欲とは欲…

心豊かに質素を楽しむ

所有することで、満足や安心を得る時代は終わったようです。 フランスは土地が狭いので家賃が高い。 その為なかなか広い家に住むことが叶いませんが、フランス人は、狭くても心地よい空間を作るセンスに長けているそうです。 買えないのではなく買わない な…

星のハウスキーピング

出生図で、木星♃があるのが幸運の場所。 牡羊座・獅子座・射手座にある方は、火を司る場所が幸運の場になります。 家の中ではキッチン。 火エレメントのキッチンインテリアがオススメです。 運気アップのカラーは、エネルギーを表す赤 キッチンは「台所」炊…

洗面台で恋愛運アップ

恋愛運を上げたい女子のみなさん 是非、お家の洗面台を綺麗にしてみてください。 恋愛運アップには、洗面台のお掃除が効きます。 ポイントは5つ、小さな場所ということもありとても簡単です。 1使わないモノを捨てる ↓ 2.ボウルと周りを拭く ↓ 3.鏡を磨く ↓ …

自分で作るラッキールーム

風水、アロマ、ホワイトセージ、パワーストーン、クリアリング、キャンドルヒーリングなど 浄化や開運をイメージするキーワードは数々ありますが、 これら全ては整った空間でこそ効果があるものなのです。 私は10年ほど、片付かないお部屋を訪問して整理と収…

意志宿る場所

今、木星が蠍座×土星が山羊座にいます。 自分の奥底から沸き上がる本物の意志。 限界まで頑張ってみては?と、 応援し、見守る神様が付いています。大きな力に守られている時です。本当に向かいたい、意志高き場所を目指す時。 数々の経験をしながら、常に向…

結婚を本当に望んでいるのでしょうか

早く結婚がしたい 日常に出会いがない 長いこと相手がいない 仕事上チャンスがない 出会える場所が知りたい 星読みの仕事をしていると、相談の多くは恋愛に関すること。 そう言っても過言ではありません。 ですが、お話を聞いていると 本当に心から結婚を望…

変われる自分の作り方

満月はどのように過ごされましたか? 新月で願いを書くこと、満月で振り返りをすることはセットです。 新月と満月では、おおよそ14日間の間があります。 この間にどんな出来事があって、 それにどう対応して来た自分なのか。 毎回、繰り返す事で自分のパター…