SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

人生に訪れる転機

* NHK おかあさんといっしょ

子育て時代この番組には本当にお世話になりました。
夫の仕事に伴い、当時まだ4歳と2歳だった幼い子供達を連れ、地方から東京へ引越しました。

 

 

 

f:id:hoshinoheya:20181116161440j:plain

 

いやー、結婚当初には予想もしていなかった展開。
聞いてなかったよ!とも思いましたけれど。

 

東京で暮らしたいとは思っていたから、そこは良かったのです。
でも現実はそんな甘いものではなかったです。そりゃそうですよね。


若かった私は、家事も育児も家業も全てを完璧にやらなきゃならないと信じていた。


いつも近くにいた両親も友達も、あの日を境に遠く離れてしまった。


夫は毎晩、深夜まで仕事をしての帰宅、休みもほとんど無いワンオペ育児の極み。

知らない土地で無理も重なり、時に体調も崩したりしながら、それでも若さに助けられていましたね。

 

気付けばあれから約30年が経ち、生まれ育った地元よりすっかり横浜が落ち着く。
孫と一緒に、おかあさんといっしょを楽しむおばあちゃんです♪

振り返って考えると、時間が多くを解決してくれるものだとつくづく思います。

 

自営業の妻の仕事って本当にたくさんあって、日常の事務仕事、銀行業務、顧問税理士や労務士さんとのやりとり・・

 

まだ小さかった子供達を抱えてこれらを一手に引き受けていましたが、そんな私よりも、よく頑張ってくれたね子供達!って心から思います。

 

 

 

このホロスコープは、上京した年の私の太陽回帰です。

 

f:id:hoshinoheya:20181116233040p:plain

あの時、星が読めたらきっと違う形をとっていたかも。

でも宿命だったんだなと思います、これを見るとね。

 

8ハウス月×9ハウス火星のセクスタイルは、

慣れ親しんだ故郷や大好きな両親の側を離れ、淋しい思いをしながらも、

意志高く未来に向かおう、人生を切り開こうとしていた様子が表れています。

 

太陽×冥王星トライン

火星×冥王星スクエア

この辺りには底知れぬパワーを感じますが、心身を酷使していた様子が見えて来ます。

がむしゃらに頑張ろうとしていたのでしょうね。

若いってそれだけでなんでも出来てしまうんだなあ。

 

もっと自分を労わってあげても良かったかも・・なんて思います。

今のようにSNSも無かったから、知らない土地での子育て情報は取りにくく、頼りになるのはやはり「人」

この時に出来た関係は、今も大切な人ばかりになりました。

 

自分が50を過ぎ、こうして星読みが出来ていることは想像もしていなかったけれど、満たされた日々に辿り着けたと思えます。

 

 

「太陽回帰(Solar Return)」は外側の環境からもたらされる変化

自分ではどうしようもない、状況の変化を教えてくれます。

 

今、自分にどんなことが起きているのか・・

どんな気持ちになりやすいのか・・

リスクを回避するポイントはどこなのか・・

 

無理せずしなやかに生きるヒントになると良いですね。

 

「星読みコンサルテーション」のお申し込み

 

宿命に逆らわず運命を好転させて、人生を思い切り楽しんでくださいね。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村