SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

結婚の時期

占星学的に見る結婚の時期について。 


女性は金星の年齢域が最も結婚しやすく、だいたい24歳位までになります。  
  
もちろん、これ以降の結婚が幸せにならないということではありません。  
ただ好条件の相手を選択できる可能性は、年齢と共に少なくなります。  




f:id:hoshinoheya:20180612072241j:plain




それから、木星の年齢域にも幸せな結婚が出来ます。 
こちらはだいたい45~57歳。   

意識したいのが、24歳までの時と大幅に条件の見直しが必要になること。 
ここを抑えて活動されれば、パートナーが見つかる可能性は大きいのです。 


具体的なタイミングとしては、 

☆ネイタル金星に、トランジット火星がトラインを形成する時。 
又、ハードアスペクトを形成する場合にはお見合いという形が考えられます。 
  
☆7ハウスカスプの支配星が、ネイタル太陽にコンジャンクションする時。 

☆アンギュラーハウスに、トランジット木星が入った時。 

☆7ハウスなら、あらゆる惑星のトランジットでも可能性があります。 

他にも可能性としてよめる配置はたくさんあるのですが、 
ポイントになるのが、ご本人が人との関係性をどう構築しようとしているかです。 

結婚したいのに、出会いの場に行くことをしていなかったり、
40代でも20代と変わらぬ条件に拘ったり、
パートナーにだけ高い理想を求めたり。

この3点は特に多くお見受けします。 



結婚したいと本気で思われるのであれば、自然の摂理を理解して現実を直視すること。
ここが必要だなあと感じる日々です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村