SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

滝沢秀明さん

風の匂い、空の色、朝夕の空気感・・
やっと秋の足音が聞こえて来たようです。

 

スーパーの売り場にも秋の味覚が並びます。。

ここからいつも食べ過ぎる私、気を付けないといけませんね( ;∀;)

 


それにしても、本当に暑い夏でしたね。

みなさま体調は大丈夫ですか?

リフレッシュと休息、どうぞお忘れなく。

 

 

 

 

さて先日、ジャニーズの人気デュオ タッキー&翼の解散が発表されましたね。

タッキーは今年いっぱいで芸能活動から引退、

翼くんはジャニーズ事務所を退所だそうですね。
ちょっと淋しい・・

 

 

滝沢秀明さんの出生図を読んでみました。

 

f:id:hoshinoheya:20180919085642p:plain

 

ジャニー喜多川社長の後継者として、

プロデュースなど裏方に専念すると言われているタッキー

 

太陽×天王星のトラインから見て、変化の多い人生であり、

又チャンスに恵まれやすいでしょうね。

 

突然の幸運が巡って来るのではとも思いますが、 

短絡的な考えに走る事なく、自分の可能性をしっかりと見極め

確実に計画を立てて臨む人だと思います。

 

 

また金星×冥王星のトラインから

強力なカリスマ性と、人を惹きつける魅力で頂点に立つ可能性も秘めています。

曲作りや振付などでも、クリエイティブな才能を発揮されるのではないでしょうか?

 

 

金星は土星ともトラインです。

甘いマスクと繊細なビジュアルから、華やかなイメージのタッキーですが、

とても真面目で古風な方ですね。

管理能力があり、堅実な経済手腕があるので経営者向きだとも言えます。

 

この星は快楽を慎もうとする所謂オクテ。

結婚が遠のかないといいなと、母心が(笑)

 

フィギュアスケーター羽生結弦さんも、同じアスペクトをお持ちです。

 

 

最後に月×水星セクスタイルがあります。

人の心を掴むのがお上手な方。

接待センスや高い交渉手腕を持つタッキーの才能が活かされれば

新しくて強靭なジャニーズ事務所へと変革されて行くかもしれません。

 楽しみです♪ 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村