SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

ほっこりカフェラテ

横浜も秋雨が長く続いている。

灰色の雲ばかり見ている毎日、風が吹いたら飛んで行ってくれるのかな。

今朝は部屋から、久しぶりに汽笛の音が聞こえた。

海を見に行きたくなった。

 

 

星と生きるようになって5年目の秋になりました。

やっと5年、でも私にとって好きなことがちゃんと出来た5年。

 

東洋の占術だと、晩年はみんなに可愛いがられるおばあちゃんになるらしい。

本当にそうだといいけどなあ。

 



f:id:hoshinoheya:20180926074310j:image

この前のカフェで、笑顔が優しいおじさまが描いてくれたラテです。

ふわふわのクリームとほわほわの笑顔。

 

雨降りで肌寒い午後だったのに、温かい気持ちになれました。

読書も進む。

 

 

今日は午後から男性の方の星読み。

チャートを見てるので、もうほとんどどんな方なのか分かってるけれど。

だからとても楽しみで、約束の時間がちょっと待ち遠しい。