SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

反省はしても後悔はしない

こんにちは。

今日は人には寒い雨。
でも紫陽花は、お水をたっぷりもらって嬉しそうです。


みなとみらいで、対面セッションでした。
夕方からはLINEセッションなので急いで帰宅。


f:id:hoshinoheya:20180615104653j:plain


今日お会い出来た素敵な50代の女性、月と金星どちらも蠍座

アストロロジーのラッキーカラーは、鮮やかなパープルです。

ニューデリーで買ってきたこちらの封筒に、彼女のホロスコープを入れてお渡ししました。

Mさま、雨の中をありがとうございました☆



・ ・ ・



さて、先日の鑑定でも感じたのですが、

後悔は成長を遅らせ、反省は成長を促すということ。


後悔はどれだけしてもキリがなく、
欲しい答えに導いてくれることもありません。


一度だけ反省をしたのなら、もう次に行きましょう!


私たちの人生は、そんなに多くの時間が用意されているわけではありませんから。


星の巡りも待ったなし!
ラッキースターを掴むのも、ただ見送って終わるのも、やっぱり自分次第だなぁ、、
そんなことを思う日々です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村