SHIINBLOG

星読みティータイム

運命学で人生を変えよう。

無謀なチャレンジ

 

12星座の呼び名くらいなら知っていました。
そのレベルから始めた占星術の勉強。

 

やり切れるのだろうか・・

不安はたくさんありましたが、それでも楽しんで続けることが出来ました。

 

分からないことを当然として進む個人レッスン。

そのお陰が大きかったと思います。

 

 

 

f:id:hoshinoheya:20180309175217j:plain

 

それまで10年ほど、女性の心に寄り添う仕事をしていました。
その中で占星術に興味を持ったことも、この世界を目指した要因です。

星座のマークを覚えるという、初歩の初歩から始まった私の占星術レッスン。

毎週欠かさず、多い時は週に数回先生の教室を訪ね、過去にないほど真剣に勉強に取り組みました。

無謀とも思える、時間の掛け方。

家業も回しながら、我ながらよくやったもんだと思います。


今日が一番若い日。

そう思うと、なんでも出来る50代の強みでしょうか。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村